最近誰とはいわんけれども、性的交渉を持とうとしたという話を聞いた。

 

「Grayのテルさんは、エイズ検査に行きました」
という、ACのCM、見たことがありますか?

そのCMの中でテルさんはこういいます。
「行っておいた方がいいですよね。
 自分の為にも。自分の愛する人の為にも。」

 

よりよいのは、エイズ検査だけではなく、
性感染症(STD:SexualTransmittedDisease)に
感染していないかをも検査することが、自分の為にも、
自分の愛する人の為にもなるのですが。

 

ちなみに、私は初々しいチェリーなボーイですが、HIV抗体検査を受けました。
近所の保健センターで検査したのですが、匿名・無料で受けられました。

そのほかにも、血液検査で有料とはなってしまいますが、
梅毒や淋病の検査も行なってもらえます。 より詳しく行ないたい方は、
性病科を扱っている診療所などを訪れるのがよいでしょう。

 

 

なぜ、こうもまでlpの国は、性的にだらしねぇのだろうかと憂慮します。
まぁ、昔からあったのだろうけれども。

「つきあって2週間で(しました)」とか、「つきあってすぐに」とか、
私のような古い考えの人間にとっては、とても考えられない。

 

それがさ、準備万端で何も問題がなければいいよ。
STDの危険性(心配)もない、
コンドームの装着方法は完璧にマスターしている、
望まない妊娠はしない、というのであれば。

STDなんか1人でもかかっているのを知らないままで、
何人にも広がっていく可能性があるのだから。

テーマ:恋愛マニュアル
ジャンル:恋愛