pdanu.jpg   

いつから、アヌビスってピラ地上4Fに湧くようになったの・・・?
えーっと、お引っ越し?
それとも生息地拡大?

 

SD4と思ってWizで入った臨時が、
到着地がPD4で、「???」ってなった。

前衛が「アヌもっさりだよー」

っていうもんだから、まぁそれについて行ったら、

もっさおるやん!

ちょっとだけびっくりした。

でも、アレだけ湧くとやっぱり、飛びTU狩りするプリもちらほら。


dog law 

「犬を知るための5つの法則」

というのを、福祉科目受講の生徒が調べ学習で、
ポスターにしてあるのを、ちょっと拝借してきた。

  • 犬は明日のことを考えない
  • 犬は後悔しない
  • 犬は褒められるのが好きである
  • 犬は楽しませてくれる人が好きである
  • 犬にはそれぞれ性格がある

 

 

そういえば、『犬と私の10の約束』っていうのもありましたが、
そちらはこちらに書いておきますね。 

1.私と気長につきあってください。
(Give me time to understand what you want of me.)

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(Place your trust in me. It's crucial to my well-being.)

3.私にも心があることを忘れないでください。
(Be aware that however you treat me I'll never forget it.)

4.言うことを聞かないときは、理由があります。
(Before you scold me for being lazy,
  ask yourself if something might be bothering me.)

5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。

(Talk to me sometimes.
  Even if I don't understand your words,
  I do understand your voice
  when it's speaking to me.)

6.私をたたかないで。
本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。

(Remember before you hit me,
 I have teeth that could hurt you,
 but that I choose not to bite you.)

7.私が年を取っても、仲良くしてください。
(Take care of me when I get old.)

8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。

(You have your work, your entertainment,
 and your friends. I have only you.)

9.私は10-15年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。

(My life is likely to last 10 to 15 years.
  Any separation from you will be painful for me.)

10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  私がずっとあなたを愛していたことを。
(Go with me on difficult journeys.
 Everything is easier for me if you are there.
 Remember I love you . . .)

(原典:犬の10戒)

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

billy 

もうね、ニコニコ動画を見ていて、「森の妖精 来日」をというのを見て、
兄貴 ビリー=ヘリントン氏に会うがため、東京行きを決意。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9
~featuring figma & ねんどろいど~

に参加してきました。

 

「行く」って決めたのは5日だから、もう猪突猛進でしたね。
なんか無理ってわかってて、色紙とか100均で買っちゃったし!

金曜日に時休を取って早退し、なんばから夜行バスで東京へ。
そしてイベントに行って、その日のうちに夜行バスでなんばへ戻る。
なんという0泊1日(バス2泊)の弾丸ツアーでございました。 

 

しかし兄貴が人気過ぎて会場(秋葉原UDX)から、列は成せど流れず。

どうやら禁止事項の徹夜組がいたり、夜行バスで東京到着後、
会場直行して並んだ人々もいてアナコンダもビックリの長蛇の列。

そして主催者側の告知破りの入場制限とトークショー参加整理券の配布。

 

そのため、生のビリーには会えなかったけれど、
UDXの外に取り付けられている大型モニターの前までは、
何とか列が進んで行けたので、スクリーン上で写真撮影。

これでも仕方ないね。 逆に運がよかったと思いたいですね。

 

<総評>

生では見られなくてスクリーン上だったけど、行ってよかった!
あの会場に入れずに一緒に並んでいた人々との、
「うおおおお、兄貴いいいい」という言葉にできない一体感がよかった!

でも、ビリーがファンサービスで投げ込んだジャケットを見て
「あの臭いを嗅ぎたい!」って叫んだ腐女子にはちょっとひいたwww

テーマ:哲学/倫理学
ジャンル:学問・文化・芸術

ETCのカードリーダー部分の2日に金属が折れて、
ETCカードを読み取れなくなり、「あれー」といじってたら、
おかげさんでその日は遅刻しました。

製造元のJRC(日本無線)に電話かけたら、
「取り付け販売店に持って行って下さい」といわれた。
なんか製造元のクセに、この対応には少し腹が立った。

 

んで、結局、
メーカーさんも「保障期間内だから、まぁ・・・」と折れてもらって、
ホンダさんにも「両面テープだけなんで」と負けてもらって、

無料で帰ってきました!



さぁて、次はどこへ行こうかな~

テーマ:ETCの話題
ジャンル:車・バイク

なんか、別れちゃったので、
この「恋愛雑談」というカテゴリーが必要なのか、
かなり怪しくなってきました。

 

とりあえず、別れ際の話だけでも。

私「私は、君がいいんだけどなー・・・」
恋「他の人とエッチしてから帰って来な!」

 

ちょwwwww

どういう意味ですかそれ。。。