kororo UHA味覚糖から発売されている、
 新食感のグミ、「コロロ」が話題に。

 ネットの口コミでは、なんと
 「乳首を舐める」ような感触だとか。


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

さっそく探しに引きこもりが家を出る。
ローソン、ファミマ、食品スーパー2店と巡り、
いつもでは出てこないだろう探求心が騒ぐ。
どこでも見つからないからこそ余計に。乳首への飽くなき探究心。

そして、半ば諦めかけていた状態で入った、
最後のセブンイレブンでなんと最後の1つを発見、即レジへ。

さていよいよ買ったはいいが、本当に乳首なのか。
待てよ、食感だけ楽しめたらいいのか?
いや、これは食品なのだから味も評価せねば。
果汁はなんと驚きの100%であるとさりげなく表示されている。


1つまず味見をしてみる。

・・・・・・・・・不味い

何が不味くさせているのだろうと思ったら、
なんか1個ずつオブラート状のモノで包まれているのが、
しげしげと観察した結果わかった。これがどうもよくない。


いや、私の味覚がおかしいのかもしれない。
販売元は我らが大阪のUHA味覚糖である。

売れないとそれなりの感想も出てこないわけで。
待てよ、感触の話は出てくるけど、味については情報がない。
まずどんな風に、世間の声はあるのだろう。検索だ。
すると、やはり不味いという声もある様子だった。

仕方ないので、冷蔵庫に入れてみた。
冷凍庫に入れてシャーベットにしたら難なく食えるだろうと思うが、
そうすると今度は「売り」にしている乳首の感触からはかけ離れる。

キンキンに冷えてやがるにしたらどうなるのか・・・・・・っ
結果は、マシになった! これで食える!

でも次も買うかと聞かれたら、たぶん買わない。
乳首という言葉に惑わされた結果でした。

スポンサーサイト
テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ
JR時刻表 2014年 06月号 [雑誌] 今日の帰りに電車に乗っていると、
 中吊りの広告で、こんなんありました。
 JR時刻表 2014年 06月号 [雑誌]

 あれ、JR四国って、0系新幹線(※1両編成)とか
 よくわからない魔改造してたような。。。

 なのに、ちゃんと新型車両「8600系」造ってるじゃん。
 しかもそれなりに格好いい。やるやん?
テーマ:鉄道旅行
ジャンル:旅行
いろいろ慌ただしいまま6月になってしまいました。
先月もいろいろ記事になりそうなネタはあったのですが、
そこまで気が回らなかったため、寂しい状態です。
まぁできたら補完していきたいです。

今日は6月の第1日曜で、京阪の6月末日までの回数券もあったので、
伏見稲荷大社へと昼から行ってきました。
案の定、特急で寝過ごして出町柳まで行ってしまいましたが・・・。

 iroha境内に入って、強烈に目に入ってきたのがこれ。
 名前だけは聞いたことあるけど、
 完全に稲荷大社公式になってました(アニメ公式サイト)。

 でも相変わらずの海外からの旅行者の多さ。
 それと修学旅行生とタクシーの運ちゃん。

お山に登って行くのですが、今日の京都市内は35℃超えの猛暑日。
さすが盆地なだけある・・・、途中で息が上がりました。
いよいよ私も年かなーと感じましたが、
普段は早朝に登っているのでそこまで暑くない。
それでも駅でPETボトルの飲み物買っといてよかった。


megamanx 木陰と鳥居をくぐって上へと目指していくのですが、
 途中で絵馬をかけてあるところがあります。
 たまに絵師が降臨していることがあるので、
 登った時の楽しみの一つになっています。

←本日の優勝作品はこちら

今日は続きがありますが、面白い話じゃないので、
「続きを読む」をクリックしない方がいいです。
テーマ:京都
ジャンル:地域情報