ソフトの審判するときに、プロテクターの中のシャツが汗でびっしょりで、
良いシャツを探していて感動したのが、アンダーアーマーの機能性シャツ。
ぴったりを身体にフィットするコンプレッションシャツとかいうもの。

インナーシャツなんて吸汗・即乾できればなんでもいいんだよ!
という考えをひっくり返されてしまいました。
動いている間が涼しいっていうのがいい。
こんなん考えた人、えらいねぇ。

ぴっちりしていて、汗かいた後に脱ぐのは難しいけど、
運動時に役立てばいいので、そこは目をつぶります。



しかし、これだけピッチリしていると、
水着でもそうですが、出るところは出ますよね。

    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目   ピコーン
  / `′ \
   ∧_∧
   (・∀・∩
   (つ ノ
   ⊂_ノ
    (_)


これさ・・・。

ちくにーに使えんじゃね?
ダイレクトより1枚生地あった方が・・・!

なぜ気付いてしまったのか・・・orz
テーマ:どうでもいいはなし
ジャンル:その他