rakuten.jpg
 コマツナの品種の中に、 
 ’楽天’という名のモノがあります。
 タキイさんの小袋の写真です。

 まあこの'楽天'なら、
 まったく気にならないんですがね。

418TqVBLeXL.jpg この上等品種に'極楽天'があります。
 (正確に上位互換ではありません。
  品種の特性が違います。)
 でも、コマツナの「楽天」の上位は
 なんやったかなーと思うと、
 どうしても頭に横切るのが、、、

      「快 楽 天」

失楽園とかならまだしも、
真っ先に快楽天やら失楽天やらを思い出してしまう。
もはや心が真っ白ではなくなっている証拠です。

しかし、接客で間違わないように心掛けなければなりません。

快楽天がなになのか、画像があればいいのですが、
なかなか貼れるような写真が見当たらないので、
ここには出しません。自己責任で探してみて下さい。

18歳未満のよい子のみんなは探しちゃダメだぞ☆
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用