nakunaru.jpg 

上のサムネイルではちょっと見にくいので、
クリックで画像を拡大してみていただければと思います。
めんどくせーっていう声もありそうなので文字に起こしますと、


楽天からのお知らせ (みなと)様へ なくなる前に!

そんな件名のメールが届きました。
楽天からガン保険を無料でお取り受け下さいとかメールがくるけど、
楽天から人生終了間近のお知らせ。しかもメールで。

あと何年生きられるかわからないですけど、
結婚できたら娘を育ててから死にたいと思う三十路過ぎ。
でも、突然死ぬことが起こる可能性はあるワケで。


そしてメールを開いてみたらお米の写真がいっぱい。
タイトルもよく見るとお米買いませんか、っていうだけのメール。


ちょっとドキッとしたけど、件名1つつけるのも大切ですね。
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
第3話からニコ動でトップにランクインしなくて見逃した、
うたプリ マジLoveレボリューションズ(第3期)を、
レンタルして観ているんですが、現在第4話。

一応、ネタバレしない程度にとどめますが、
藍ちゃんの秘密って、第2期(2000%)で出てませんでしたっけ?
しかも、春ちゃんはその現場にいたんじゃなかったかな。

しかし、うたプリは、やはりニコ動でコメントが流れる方、
誰か(いわゆる、お前ら)と一緒に見てる方が楽しいわ。
空耳とかツッコミとか入ってて。


先日、「劇場版 生徒会役員共」を観てきました。
アニメの方がぶっ飛んでて面白いかな、と思いました。
感想がこれくらいしかないというのも変ですが。


また、8月下旬に3週間限定で、
「美男高校地球防衛部」もなんか劇場版があるみたいで、
前売券買っちゃいました。また京都か大阪で観ます。




テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
アニメも第2クール(夏アニメ)が放映されていますが、
諸兄姉の皆様はいかがでしょうか。


私は、アホガールのOPと蒼穹のファフナーのangelaよりも、
Webコミックからアニメになっている、
「スカートの中はケダモノでした」(←公式サイト)が一押し。
あら~的な内容ではないのが1話でわかりましたが、
恋愛モノが好きな私にとっては、結構愉しく観ています。

ウィッグで顎のラインを隠しても肩幅、脚、声がどうしようもなく、
私にとって、女装できる男性は羨望の眼差しです。

装いを変えて、本来の自分自身をアピールできるのは、
とても素敵なことじゃないかと思うのです。


その一方で、コミュ障の自分は「わかってほしい」ことが、
言い出せないし、態度にも出せないので相手に全く伝わらず、
そのまま自然消滅のように関係が終わっていきます。


まず素のままの自分を見て欲しいけど、
会話のキャッチボールをしていても、毎回毎回すっぽ抜け。


すっぽ抜けで思い出したのですが、
最近は本当にキャッチボールをしていても、
ボールを真っ直ぐに適当な加減で投げられなくなり、
球審をしているときなど、困っております。

そのため球審をする試合では、
ボールデッドラインを越えるファウルの時は
新しいボールを捕手に渡します。

簡単に「イップス」と言われると複雑な気持ちです。。
本当に一昨年くらいから急に投げられなくなりました。
何とかして治らないのかな・・・