ROの記事を書くのも大変久々であります。
数年放置しておりまして、ラグホーダイだけINしたり。
紆余曲折を経て、1月から本格的に復帰いたしました。

まず物価が10倍くらい違った。
武器・装備の値のケタ、0が1つ多い。ペリカかよ。
逆に眠らせていたモノが高値になっているのもあった。


もうBaseレベルの上限が175になっていました。
RR前で辞めたから、マイキャラはだいたいBase110以下。

既存キャラをレべリングするかという流れをぶった切って、
先月、新しいキャラを作りました。
いまでは、キャラを作る最初に男女性別選べるという仕様。

4月からはドラム族とかいうのも実装だそうですが。
キャラスロも1増えて13になるらしいです。中途半端だ。

まあそれはおいといて、男女が選べるから、
まっさきに、アサシン女子になることを決意。
攻撃モーションが昔から好きだったんですよね。


「課金アイテムは使わない」という理念は守りつつ、
明日朝一で阪神競馬場に行く予定があったので、
ネカフェで一夜を過ごしました。ログインして、
ラウンジ行って、本棚前で「取り引きしません」を選んで就寝。

ラウンジの知識の欠片集めを6時間ほどやりました。
これも「課金?」と言われればRM投入ですかね。


そして出た時に思い出す。
「チョコレート作り」をしていないことに。
自分では使わないから、作らずにしておくことも考えたけど。
せっかく、お菓子作りが100%成功になるのだから、
やっておきたかったですね。ちょこっとだけでも。
ちなみに競馬場の方ではクリアファイル2枚もらえました。

入場者先着15,000人に配られるメジロマックイーン、
メジロパーマー、メジロブライトのクリアファイル。

1,000円以上の馬券購入で先着2,400人が引ける抽選。
くじ運がないのはわかっていたけど、ハズレ?を引いた。

大阪杯のクリアファイル(キタサンブラック)か、
桜花賞のクリアファイル(レーヌミノル)かを選択できる。
色的にキタサンかなぁと思って取ったのだけれども、
取ってから桜花賞の方がよかった気もする(´・ω・`)


しかしまあ今週も▼の結果でありました。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック