FC2ブログ
久々のレビュー投稿になりますが、一昨日行ったお店。
宮崎県日向市 塚田農場 なんば道頓堀店です。

同窓生の集まり(3人)を企画し、店を全く探してなく、
友人の後輩が美味しいと言ってた店、ということで、そこに行くかと。
しかし、若干1名が集合時刻を2時間間違える。もう、先に入っておくかと。


まず第一に、店員さんが近いお店だと思いました。
これは良し悪しあると思います。私にはちょっと・・・。

最初に、地鶏の炭火焼き(約2人前、1,220円)をオススメだと聞くも、
日向夏ポン酢 むねみたたき と ネギまのタレ焼き とか、
お店の一押しをあえて回避して注文していく友人。

まずお通しに、自社製のもろみ味噌で食べる野菜2品が選べます。
キュウリ、カラーピーマン(赤、黄色)、キャベツがありました。
季節によって出てくる野菜が変わるかもしれません。
この味噌、お会計の時に小さいプラのカップに入りでもらえます。

ドリンクはなかなか種類が豊富だなあと思いました。
私は飲めないので、日向夏ソーダを注文しましたが、これが美味しい。


単品で見ていくと、CPはあまりよくないと感じました。
しかし、その分、いいものを食べていると考えた方がよろしいかと。


あと、会計時に「名刺」という名のポイントカードを渡されます。
ポイントカードに書いてある、役職「主任」からスタート。
行けば行くほど、「昇格」していくシステムです。

宮崎県日向市 塚田農場 なんば道頓堀店
居酒屋 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック