FC2ブログ
会社を辞めたり、教員に復帰したり。
怒涛の如くバタバタしている一年ですが、
その時々で国民(厚生)年金も健康保険も出たり入ったり。

9月は教員やってたので、年金と保険代は出ると思ってたのに、
2か月以内の雇用形態ということで、厚生年金も保険も入れず。
そのため、9月の国民年金の納付書を捨ててしまったようで、
代休の今日、急きょ管轄の年金事務所行って、
9月の納付書を作ってもらうことに。


納付書の作成が1時間もかかるということで、
銀行行ったりしましたが、時間を持て余してました。


ちょっと便を催して「きれいなトイレ行きたいな」と。
コンビニもキレイかもしれないけど、
便座消毒用のアルコールがあるところに行きたくて。

いまやスーパーとかでもきれいになってると思うのですが、
一番最初に思い付いたのが、パチ屋さん。
間違いなくトイレはキレイなはず!!(偏見?)


それでも、時間はあるし、他に行く当てもなかったので、
1円でちびちび時間つぶそうということにしました。

海物語系は高齢な方が多いので、適当に遊パチを探して、
久々やなーと思いながら、アニメにもなってたような気がする
「CRモモキュンソード3 1/89ver.」。(ってか、3まで出てたのか・・・)

打ち始めた感想、「釘辛っ!」

でもまぁ600玉程度で当たり引いて、確変も継続して、
カップヌードル3コをGET。お土産に持って帰る。

このパチ屋さんには、運をすべて落としてきたこととなりました。
(これが言いたかっただけ)
スポンサーサイト
テーマ:国民年金
ジャンル:ファイナンス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック