mos2


今週は、先月からの度重なるメンテナンス延長の補償として、
経験値が1.5倍になっております。

そんなときにしか真剣にアサで狩りをしないので、
この期間中に95になればいいかな、と考えております。


しかしながら、アサが経験を求めて行く場所というのは、
たいていがいわゆる「人気狩場」というところでございまして。


たとえば、廃屋(時計地下2F、alde_dun02)だったり、
この画像を保存したところである、モスコビアだったりするわけです。

廃屋は、1.5倍期間になると、経験値だけに目がくらんだ騎士・LKが、
ハイオークをたくさん引っ張って、ある程度のところでBdSかまして、
もちを食って、アクラウスとブリライトは置いてハエで飛んでいくという、
昔のBOTとなんら変わらないことをやっているので、
精神的に疲れるし、ストレスがたまる。

なので、亀島へ行くか、モスコビアいくか、
それかもうアサは育成を諦めるかしかなくなるわけです。


でも、やっぱりレベルは上げてしまいたいので、モスコビアへ。
上の画像はモスコビアダンジョン1F(mosk_dun01)の、
レスの湧き定点ポイント付近のSSです。

いつもなら、ホム連れケミが2人ほどいればいいくらいですが、
今日見に行ったら、この有り様。

中身があったのはドロップアイテムを拾っていた1人くらい?
それでも、誰のホムが倒したかもわからないアイテムを拾う気によくなるな、と。


オークダンジョン2F(orcsdun02)に行ってもこんなんだろうな、と考えると、
何だか正直に狩りをしているこっちがバカらしくなってくる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック