このブログがろ。のちょっとした情報サイト化している気がしています。
なんか、まあ、何でもいいんですがね。

さて、6日の定期メンテ終了から1週間、300万ID突破記念として、
Mobを倒した後に得られる経験値が1.5倍になっております。

前回の200万ID突破から300万突破までが、
すごく早かったような気がするのは私だけでしょうか?
何も変な意味で言っているわけではないですよ? いや決して。


ちなみに課金アイテム「戦闘教範50」を使えば、この期間は、
1.5倍×(1+教範0.5)=2.25倍に。

ネットカフェではもともと1.5倍で、キャンペーン中はさらにプラスされて、
1.5倍×(1+ネカフェ分0.5ネカフェ特別0.5)3倍に。

ネカフェで、しかも「戦闘教範50」を使うとなんと、
1.5倍×(1+ネカフェ0.5ネカフェ特別0.5教範0.5)=3.75倍に。


うーん、昔に比べて本当に育成しやすくなったなぁ・・・。
まぁ、リアルマネーを投入すれば、の話ですがね。



というわけで、6日メンテ開始までのマイキャラの状況です。
これから1週間でどこまで増やせるかが楽しみです。

クラウン 81(94%)/52(90%前後開始)
アサシン 94(75%)/50
プリースト 88(87%)/50
ウィザード 76(84%)/46(50%前後開始)
アルケミ  74(48%)/41(70%)

Baseのパーセンテージはよく見るので覚えていられますが、
Jobは何%まで行ったかなんて覚えてませんね…

まぁ、一番はやはりBaseがどこまで伸ばせるか、ですね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック