200points

 

こうなんていうか、ステータスの振り分けって難しいですよね。
なので、ある程度狩りができるくらいに振ってからは、
まぁ、レベルが上がってもそのままにしておいたり。

特に転生してからは、JobLv.が70まで増えたので、
70になるまでJob補正を気にし続けないといけない。

そうすると、やっぱり途中でステ振り失敗したら嫌だし。。。

クラウンの場合、JobLv.50以降、
Str+3、Agi+4(Lv.68)、Vit+1(Lv.59)、
Int+1(Lv.69)、Dex+5(Lv.66)、Luk+0
だけ、まだ加算されます。

Lv.の表記があるステータスは、
たいていのクラウンに必要なところです。
そして、その数字は最後に上がるLv.です。
AgiだとJobLv.68で最後のAgi増加になるという意味です。
まぁ、詳しくは、雷鳥(占冠)Wikiをご参照下さい。

 

そんなこんなで、ステータスを振らずにいたら、
200ポイントも集まってしまいました。

計算上は、BaseLv.71から1度も振っていないらしいです。
はい、まったくのバカですね。

私のクラウンは、PT用にしようと思って転生したので、Vit型です。
転生前にあったAgi70前後、なんてもう要りません!

 

完全にPT特化のステです。
Dex>Vit>Int

これが意味するところは。

DEX:ブラギで詠唱速度の短縮。高Hit。
VIT:カッチカチやぞ! スタンも毒も回復早い。回復剤もウマー
Int:やっぱりブラギでスキルディレイの短縮

とまぁ、逆に言えば、ほとんど臨時などのPTに頼るしかないわけで。
モーションキャンセルとか使えば、ソロArV狩りとかできるかも??
でも、TOMが来そうなので、普通に臨時で生きていきます。。。(´・ω・`)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック