billy 

もうね、ニコニコ動画を見ていて、「森の妖精 来日」をというのを見て、
兄貴 ビリー=ヘリントン氏に会うがため、東京行きを決意。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9
~featuring figma & ねんどろいど~

に参加してきました。

 

「行く」って決めたのは5日だから、もう猪突猛進でしたね。
なんか無理ってわかってて、色紙とか100均で買っちゃったし!

金曜日に時休を取って早退し、なんばから夜行バスで東京へ。
そしてイベントに行って、その日のうちに夜行バスでなんばへ戻る。
なんという0泊1日(バス2泊)の弾丸ツアーでございました。 

 

しかし兄貴が人気過ぎて会場(秋葉原UDX)から、列は成せど流れず。

どうやら禁止事項の徹夜組がいたり、夜行バスで東京到着後、
会場直行して並んだ人々もいてアナコンダもビックリの長蛇の列。

そして主催者側の告知破りの入場制限とトークショー参加整理券の配布。

 

そのため、生のビリーには会えなかったけれど、
UDXの外に取り付けられている大型モニターの前までは、
何とか列が進んで行けたので、スクリーン上で写真撮影。

これでも仕方ないね。 逆に運がよかったと思いたいですね。

 

<総評>

生では見られなくてスクリーン上だったけど、行ってよかった!
あの会場に入れずに一緒に並んでいた人々との、
「うおおおお、兄貴いいいい」という言葉にできない一体感がよかった!

でも、ビリーがファンサービスで投げ込んだジャケットを見て
「あの臭いを嗅ぎたい!」って叫んだ腐女子にはちょっとひいたwww

テーマ:哲学/倫理学
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック