miyabi 

アマツ夜桜幽玄会というイベントが始まりました。

といっても、ラグナの中でのお話。
なぜか期間が、5月12日までの1か月間。

桜花賞も、1番人気のブエナビスタで終わったことだし、
造幣局の桜の通り抜けももうそろそろ満開になるし、
なぜこれから1か月も夜桜見物に行かなきゃならんのかちょっと不明。

でもまぁ、アマツまでの片道は無料転送でいけるので、
そのうちアマツD2Fでカエルを叩きまくって、
ケミを育てようという計画を立ててもいいなと思っていたりもする。

しかし、そこまでケミをちゃんと育てるのかが・・・。
当面の目標はJobLv.50になればいいな、と思ってるくらいだし。

でも、うーん「クリエやりたくて」、から始めた人が、
もう95(ホム75)だったりするから、頑張ればそれくらいになるのかな。

 

とりあえず、久々にアマツに行ってみたので、
雅人形さんとお戯れになっているアサシンの姿を納めてきました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック