「胸に手を当てて考えてみろ」っていいますよね。


思い返せば、思い当たりもないことで、
言いがかりをつけられてよく怒られて口ケンカになり、
結局言い返すこともできず、ションボリと拗ねたりしたものです。


さて、私はお風呂嫌いなんですが、寒い日は別。
やっぱり温まってからじゃないと眠れないのです。
先日、湯船に浸かりながらふと胸に手を当てて考えてみたんです。
 
いや特に思い当たることもなかったんですけど。
正確には胸に目をやったというところでしょうか。
最近どうも右胸が痛くて痛くて疼いたりしていたのです。

・・・うに? あ、あれ?


なんかふっくらしてる・・・?

んーでも、ぽっちゃりした男性の胸とは違う膨らみ方をしているような・・・。


なんか乳輪のところにしこりとかあるし。
つか、触れると痛いし。

( ゚д゚)ハッ! まさか乳がん!!?

男でも起こり得るらしいけど、乳がんで亡くなる人は女性の1%だしなぁ・・・。
20人に1人がかかる乳がんだから、計算上は男性2,000人に1人か。


ま、普通にホルモンバランス崩れて起こった、
「女性乳房化症」だと思われるよなぁ。
ほら、思春期の男の子だってなるらしいし。
 
まぁ、どれくらい膨らんでるかというと、
河内(大阪)平野にそびえる、
天保山(4.5m:大阪市港区)や蘇鉄山(6.9m:堺市堺区)程度。
 
まぁ、きっとカップでは表しきれない程度(AAA?)かな。
人によってはAカップくらいまで大きくなる人もいるみたいだけど。

とりあえずひとこと。

ねんがんの おっぱい(右)を てにいれたぞ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック