臨時でね。

「あ、自分清算いらないんで」

っていう人いるよね。

 

自分は、
「もう眠いので」、「教範もったいないので」、そんな理由で清算パス。

当然、清算すると、1人当たりの配当額は多くなる。
見た目には、残された人間はお金増えてハッピー。

でも、ドロップ持ち逃げして清算パスするヤツってどうなのよ。

それがさ、オデン臨時とかの温もり狩りみたいに、
10人くらいの大所帯で誰が何やってるかもわからないような、
そんな臨時の清算だったら、アイテムの1つや2つなくなっていても、
たぶん誰も分かりませんよ?

だから、「あんたが拾ったレアを渡してからPT抜けな」なんて、
口が裂けても言えるはずがありません。

 

だけどさ・・・

前衛

支援

バード

Wiz

この4人じゃ、どう考えても役割分かるよね。

 

私は見ていた。
なんかわかんないけど「杖」を前衛が拾うところを。

しかし、「眠いので清算パスします。アイテム渡しました。」
そしてそのままログアウトする前衛。

で、清算始めてみたら「杖」が手元に残らなかった。
ここでようやくパクられたということが判明。

 

まぁ、持ち逃げした前衛の「杖」が、
「治癒の杖」ではなくて「神官の杖」でありますように。
ただ、それだけを祈っておこう。

そう思うことにしよう。
まぁ、前衛がいなかったらPD4Fなんて、
すぐに死んでしまうもの。

BaseLv.89で30%(約2.2M)くらい経験値入ったし、
それで神官の杖だったら気味がいいし。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック