5日の日記で、「女性乳房化症」らしいということを書きました。

実際どれくらい大きくなっているのか、
見たくないとは思いますが、一応写真撮ってみました。

 

まず、左です。
比較対象をわかりやすくするために、
私の左人差し指を水準器代わりに見てください。
指は身体にぴったり合わせています。

nippleft 

ちょっとカメラの構えとかもあり、斜めになってしまっていますが、
ふくらみは刺繍(メーカー名が入っている)の部分に、
わずかある程度で、これはないに等しいといえます。

 

では、次は右を見ていただきます。
こちらは、オートフォーカスが反応してくれずピントの関係上、
左人差し指を身体から少しだけ浮かせています。


nippright 

いかがでしょうか。

左右で明らかに膨らみ違いがあることが、
おわかりになられますでしょうか。

一応原因としては、抗うつ薬として服薬している
「スルピリド」というお薬が考えられるのですが、
素人が勝手に判断するのはよくありませんので、
一度かかりつけ医に相談したいと思います。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック