prosterror

久々に大きなテロがありました。

しかも2回も。。。

 

こういうときこそ、離れたところでWizでSGとか撃って、
共闘だけで経験値稼ごうと思っちゃうんですよね。

意外にテロ(枝折り)も経験値稼げたり。
ドロップはグリード持ちのBSがやっぱり圧倒的に拾うけど。

 

でも、1回でも死んだら、セーブがここなので、
このポイントに戻ってくるという・・・。

死ぬ→戻る→死ぬ みたいな。

3回目くらいで諦めました。

 

「やるなら血枝20本くらい折れよwww」

ってチャット立てている人がいましたが、
そんなことされたら、おちおちAFKもできません。

どうせやるならデスペナのない街中でやって下さい・・・。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック