昨日は、代休取って、バイクとごたいめーん

あら、ボル(CB400SF BolD'or)ちゃん
新車より新車らしくなっちゃって~

ま、私が全然相手にしてあげてないからだけどね。

2年で総走行距離(ODD)が1600km
ちなみに、去年の6月に納車された
我が家の乗用車(プレミオ)はもうすでに5000km近く。

バイク屋の店長にも、メンテ担当の兄さんにも
「もっと乗って! バッテリーのライフはもう0よ!」って感じになるから、
乗らなくても、1週間に1回は10分くらいアイドリングしてね、って助言。

でも、チューンナップしてもらって、
ボルちゃんも最近ご機嫌でねー、
ナイスショット、ナイスインだよ!
(サンテレビ限定のTVCMのパクリ)

いやぁ、マジでハンドルの取り回しとかめっちゃくちゃよくなったし、
ブレーキレバーがなんかちょっとだけ近くなったしさー
なにより、セルが1発でかかるのが嬉しい!

あと1速~3速でもっさ加速するのがすごい。
バイク屋いわく、4kくらいの回転数ですっごいキャブってましたよー
っていわれたんだけど、まったく意味不明だった。
テーマ:修理
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック