今日は、ちょっと早く起きてしまって何だか2度寝もできず、
メンテまでケミを育てつつ、どこか狩り考察を行おうと思い、
放置ケミの聖地モスコビアに行ってみることにしました。

まぁ、モスコ1Fは定点湧きじゃなくなったらしいので、
放置ケミは今いるのかな?
あ、でもう○娘。さんのクリエが定点狩りしてるから、
まだあそこは定評のある狩り場なんでしょうね。

まぁ、今回は1Fで放置ではなく、2Fです。
ホムと一緒に頑張る狩りです。

    ヘヘ
  | ̄ ̄ ̄|
..∠|_;'ゝ・,,ェ)ゝ がんばれ、ばにるみー。

 

さて、モスコ2F(深い森)の生息Mobですが。

名前

レス

ウッドゴブリン

ババヤガ

ウジャス

種族[サイズ] 属性

植物[中] 地4

植物[中] 地3

人間[中] 水1

人間[中] 水3

HP

3,080

6,982

7,444

13,707

Base/Job Exp.

1,521/912

2,201/1,552

2,583/2,583

4,002/3,003

生息数

40

30

20

5

 

 

 

 

 

<狩り方>
レス、ウッゴブ、ババヤガを中心に狩る。

ウジャスは水属性MobらしくタフでAtkも要Flee少し高いので、
狩りにくく、人がいなければ飛び。
頑張って狩る割には、レアも青箱くらい。

<装備>
武器  :+7風or火海東剣
頭(上) :ひよこちゃん
頭(下) :草の葉
服(鎧) :+7ハードアーマー
盾    :+7クラニアルバックラー(人間種族3割減)
肩    :+4モッキングフード
靴    :+7グリーンブーツ(MHP+10%、Agi+1)
アクセ :クリップオブカウンター、ハイパーモードチェンジャー

<ステータス(補正込み)>
Str 63、Agi 80、Vit 4、Int 21、Dex 50、Luk 17

<サーバー・時間帯>
1期鯖、午前8時51分~(1時間:メンテ前)

 

<結果>
BaseExp. 600~650k/h (Lv76:ホムの共闘込み)
JobExp.  400~450k/h (Lv43で40%くらいとLv44でちょっと)
メモが消失したため、記憶を頼りに計算。

 

まぁ、たぶんこんなところでしょう。
またきっちり数字がはっきりしたら補足したいと思います。

uplv47ip  

ホムもレベルアップして48になりました。
Homunculus Status Calcurator(ホムステ計算機)によると。

STR: 68 + 4  [ 1.213 ]
AGI: 68      [ 1.213 ]
VIT: 67    [ 1.191 ]
INT: 64 + 5  [ 1.128 ]
DEX: 62      [ 1.085 ]
LUK: 57 ~ 59  [ 1.021 ]

なんだそうです。

レベルは低いけど、ステだけ見たら主人より強いんですけど・・・。

コメント
やっほぅ。
この前はありがとうございました~。

うちのAXは森3で狩りしてるよ~。そのうち会うかもねwヽ(。・"・。)ノ
2009/05/20(Wed) 20:30 | URL | 椋子 | 【編集
Re:
こちらこそありがとうございました~

いやはや、私は2F止まりですし、
アサも3Fで狩りしてますが、なかなか動かさないので。。。

お会いしたら、よろしくですー(´∀`*)
2009/05/27(Wed) 02:49 | URL | hibiki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック