エンドレスタワーは、jろ。でも3月31日に実装され、
不具合により4月3日に一時撤去され、
同月21日に再実装されたダンジョンである。

前102Fの階層から成り、正式にエンドレスとはいえないが、
まぁ、凡人の私にとっては、はるか・かなた師匠も
ビックリしてしまうほど、102Fどころか、
5Fのエドガからして雲の上の存在だ。

 

まぁそんなことは置いておいて。

一方のエンドレスオメーとは、
その名の通り、エンドレスで「おめー」と言うことである。

 

ハイアコでGD2Fへ臨時に行った際、
クルセ、商人、弓、魔、(廃)アコ3だったかな。

 

もうね、クルセさんが転職直後で、Jobあがるあがる。

そうでなくても、非転生ばっかりで言ったので、
青い服着たハイアコの私以外は、ポンポン上がっていくのです。

「私もそろそろおめられたい」(おめーと言われたい)

とポロッと本音をこぼしてしまうシーンも。

 

狩りもたけなわ。

さて、そろそろ時間が結構たったし、帰ろうかーってなったとき。

 

「すみません@0.1%なんで・・・」

あ、じゃあ上げてしまいましょうー
すぐに上がった。おめー

「すみません@3%なんですけど」
「(転生一次で)@9%なんですけど・・・」

せっかくだから、いっちゃいましょう!
まぁちょこっと時間かかったけど、おめー

 

「すみません、@6%なんですけど」
ついに自分の番が回ってきた!

自分もようやく、おめーできた(`・ω・´)

 

「すみませんJob@5%・・・」
こういうやりとりが以下3回くらい続いた。

 

これが俗に言う、エンドレスオメーである。
まぁ、私が勝手に作っただけですがね。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック