ろ。 とmixi休止1日目。

mixiは休止しなくても良かったんじゃないかな、
と思えてくる、そんなオフの1日。

とりあえず1日中寝てた。

 

やることも(あることはあったんだけどし)なくて、
寝る、食う、ちょっと掃除する、マンガ読むくらい。

 

ろ。最終日は、ホムをLv.50にしようと頑張ったけれど、
意外に時間がかかって、眠気に負け、
60%くらいまでしか上げられなかった。

バニル_|・ω・。|_. ですけど、
現在の強さを主人と比較すると、

・HPはハイパーモードチェンジャー+プパアーマーの主人と同じくらい。
・SPは主人の1/4だけど、すぐに回復するので気にならない。
・攻撃力Atkは、主人がスティレを持ったときくらい強い。
・魔法攻撃力MAtkは、カプリスで判断すると、
 属性の相性が合うとJob30くらいのマジ並みに強い。
 まぁボルトが最大5本しか出ませんからね。
 相性が悪いのが出ると泣ける。
・回避率Fleeは商人と同じくらい避ける。
・命中率Hitは、ホムの仕様上95%が上限だが、まだ足りてない。
・物理防御力Defは減算なので、1発で300とか食らって、普通にビビる。
 例:主人は対アルギオペに150前後しか食らわない(昆虫盾+タバコ)。
・魔法防御力MDefも減算なので、主人と同じくらい食らう。
・クリティカルCri、なにそれ、おいしいの?
・状態異常にはそんなにかからない。毒にはかからないようだ。
・呪いにかかっても等速で動く。Lukが必要ステじゃないような気がする。

 

まぁ、普通に狩り友状態ですな。
なんというか、まぁ、まだこっちが世話してやってる感じだけど。

そのうち、ホムの方が強くなるんだと思うと、ちょっぴり悲しい。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック