禁欲期間が少なく見積もっても、
80日は超えているhです。ごきげんよう。

なぜか分からないけど、性欲が湧かないのよねぇ。
普通に100日達成も夢じゃない。夢精もないし。

 

さて、ろ。もmixiも休止して3日目。

早くも限界が来ています。
禁断症状的な意味ではなくて、
やることがなくて暇すぎるという贅沢な悩み。

 

初日は寝たりして過ごして体力の回復、
2日目は院のレポートで時間を潰した。
3日目の今日はオフの一日(夜はバイト)で、することが、ない!

 

初日は買ってきたポン貴花田のマンガを読んだけれど、
今日はすることがない。

うーん、特攻野郎Aチームのパイロット版
(日本未公開で吹き替えなし、字幕のみ)でも見るか。

普通に1時間半見てしまった。

 

それでも時間が余ったもんだから、身体を動かすことにした。
腕立て伏せ、腹筋、背筋。各10回くらいずつ。
急にやっても筋肉痛になるだけだからね!

 

身体を動かした後はおしゃれに取りかかった。
眉を揃えてみることにした。

といっても、本格的にはどうやったらいいのかわからないので、
見よう見まねでやってみた。適当にやって満足した。

誰にも何にも言われなかったから、変にはなってないのだろう。

 

さて、ある程度早寝早起きも定着しつつあるので、
mixiから先に開放して行こうかな。

でもmixiでできることって、
書いた日記にコメントをもらう・書き込むくらいだよねー。

まぁ、それが一番なのかもしれないけれど、
それさえ妥協すればブログで充分なのかもしれない。

ろ。はいつ復帰しようか、そこは慎重に考えたい。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック