こっそりと ro 復帰してます。
本復帰ではないですが、空いた時間を利用して、
アルケミを育てています。

まあ、アルケミならあんまり時間が必要じゃないというか、
やりたいときにやれるだけできるというメリットが。

キリをどこでもつけられるのでやりやすいです。

まぁAgiケミなので、意外とどこでも行けたりする。
GD2F、ウンバラD1F(フレイムシューター狩り)とか、
氷D1Fでシロマと戦ってみたり。
ちょっと冒険して、鳥人間(ヒルウィンド)に挑戦して、
結局泣きを見るハメになったり。

これが、冠、ハイアコ、Wizではそうも行きません。
やはり臨時に入って何ぼのヤツらではできません。

 

というわけで、こっそりホムが成長したので、
成長記録をば、ご参考程度に。

homu50

 

ホムステシミュでステータスを計算させたところ、

Lv.50
STR : 71 + 4  [ 1.224 ]
AGI : 72      [ 1.245 ]
VIT : 69    [ 1.184 ]
INT : 67 + 5  [ 1.143 ]
DEX : 64      [ 1.082 ]
LUK : 57 ~ 59  [ 0.980 ]

  ↓ こ れ が ↓

homu51

Lv.51
STR : 72 + 4  [ 1.220 ]
AGI : 72      [ 1.220 ]
VIT : 69    [ 1.160 ]
INT : 68 + 5  [ 1.140 ]
DEX : 67      [ 1.120 ]
LUK : 60 ~ 62  [ 1.020 ]

となりました。

 

Dexが3上がった以外はちょっと上げ止まりかな?
てか、Intの1しか増えてないね。Lukは飾りです。
まぁ、次のレベルアップに期待しよう。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック