ちょっと前、そう今から2年くらい前に、
「冷やし中華炒めました」というサイトがあった。

いまやなくなってしまったが、
その意思を告ぐサイトは何か所か存在する。

 

面白い露店名、PT名、職位、チャットタイトルまで
ネタにできそうなものは何でもやってのけるサイトでした。

今は、「美女鯖で冷やし中華~」が、
一番ネタ数が多いかもしれません。

まぁ私も気が向いたらやってみようかなと思います。

 

さて、久々にハイアコを育てる気になったというか、
ハイアチャが落っこちてたので、崑崙に拉致。

「んー、被ダメで共闘入れてるのに、
 なんで経験値入ってないんだ?」

と思ってたら、公平設定したはずが、
各自で取得になってた。そりゃ入らないはずだよ!

公平にしたら、10分くらいで6%くらい上がった。

うー・・・、最初の10分くらい勿体無かったなぁ。。。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック