hipri 

 

今、よくわからない経験値1.5倍期間中。

臨時広場は、
・PD4F行き
・名無し修道院3F行き
・生体3F温もり狩り
・オデン温もり狩り
・その他

のチャットが乱立しています。

 

昨日、PD4F行き臨時で、「募)支1 (後略)」というチャットで、
ちょうどハイアコが入れるレベル帯があったので入ってみた。

どうやら、前回にも同じくPD4F行きで組んだことのある廃剣士が、
チャット主(PTリーダー)として、募集をしているようだった。

なので、まぁ気軽に「ハイアコ行けますかー?」って言ってみた。
当然答えはYesが返ってくるものだと思っていた。

 

でも、「マニピが今回は要りそうなので、プリが欲しいんです」
と、簡単に断られてしまった。

どうやら、もう1人の支援がハイアコだったようだ。

前回はハイアコ2、ハイアチャ2でもPD4Fに行ったのに。
何で今回はダメなの?

それがとても悔しくて許せなかった。
「マグニ欲しいなら、お前がクッキーでもかじってろよ・・・」
そう言いたかった。

しかし、ハイアコの私には、強気に出ても勝ち目はない。
同レベルの素プリ並みの役割が果たせるかといったら、
どんだけ逆立ちしても、それはNoだから。

 

だから、今日、LKとパラさんが募集してたPD4Fに、
快く受け入れられたことはものすごく嬉しかった。

そして、相変わらずのカオスっぷり。

 

さくさく経験値がたまる。

Job47から始まって、20分くらいで48に。
この勢いだったら49まで行ける・・・?

 

いや、49になってもまだ終わらない。
とうとう、50まで行ってしまった。

そして、ボクはハイプリになれた。

 

昨日の悔しさは忘れない。
しかし、ソロだけで育てる厳しさも忘れてはいけない。

日付を06/27付けから06/25付けに変更
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック