<共同通信 配信>

 神戸市のUHF局サンテレビが、深夜番組「今夜もハッスル」に
視聴者からの苦情が多いなどとして、
28日未明の放送を最後に放送打ち切りを決めたことが27日、
同社への取材で分かった。

 同社によると、外部の会社の制作で、
アダルトビデオの女優らが出演し、
ビデオを紹介したり、トークしたりする内容。

昨年4月に始まり、視聴者から「子どもが見たらどうするのか」
といった苦情が寄せられていた。

 24日にNHKと民放でつくる放送倫理・番組向上機構(BPO)の
青少年委員会から質問状を送るとの連絡があり、
その日のうちに打ち切りを決めた。

 サンテレビは、
「社内検証の結果、内容の変更では済まないと判断した。
 外部の会社が制作し、コントロールが利いていなかった
 反省点がある」としている。

 

U局なんだし、いいじゃーん。
昔なんて、V局であるテレ東が「ギルガメッシュないと」
つー番組が6年も続いたわけで。

だが、サンテレビのこの枠は25年間も続いたんだぞ?
そのたびにBPOから文句が来ていたらしいけど。
何でいまさら文句をつけられないといけないんだろうねぇ。

サンテレビのフリーダムっぷりは異常。
過去にも「らいむいろ戦記譚」を平気で夕方6時に放映してたあたり。

しかし、そのクレイジー具合のサンテレビが好きだぜ。

最近は「おっ、サンチャンネル」というキャッチコピーと、
太陽にオッサンの顔書いた番組キャラクター。
そして、タイガース戦の完全中継。

 

しかし・・・、
「子供が見たらどうする?」って意見だが。
 →部屋に1台、子供の部屋にもテレビがあること自体、
  変だと思うのは、私だけなのだろうか。
  親のしつけ次第でなんとでもなると思うのだが。

っていうか、私の意見だと、ゴールデン枠で堂々とやっている
ロンブーのあの番組とか、99のあの番組とかを
さっさとなくした方がいいと思うんだがね。

 

これを見るので、毎週土曜日を楽しみにしてたのにいいいい。
昨日だって、ガス欠でバイク押してたけど、
これを見るためだけに、頑張って押してたのに。。。(´・ω・`)

テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック