本日のメンテ後のパッチ情報です。

■モンスターの経験値(Base・Job)を通常値に。
 →おかげさまで、発光・転職することができました。

■パーティーウィンドウのサイズ変更が
 正常に行なえない不具合を修正いたしました。
 →やってみましたが、縮小はできましたが、
   拡大がいまだにできません。仕様ですかね。

■分割した会話ウィンドウが正常に開閉できない不具合を修正。
 →そんな不具合があったんですね。

■装備公開の設定により、装備アイテムウィンドウが
 正常に表示されない場合がある不具合を修正いたしました。
 →装備公開の設定している人が珍しいと思います。
   たまたま見せ合っていたら、発見されたんでしょうね。

■基本ウィンドウの経験値(ゲージ)の表示位置を修正。
 →ぶっちゃけどう変わったのかわかりませんでした。

■特定の文字が入ったギルド名が、
 砦の占領時に正常に表示されない不具合を修正いたしました。
gvgannouce 

 →これができなくなったってことかな? 

砦 [○○]を 爆破しました
砦 [△△]を クマー

 っていうのがあって結構面白かったのに、
 これがなくなっちゃったのかぁ・・・。

 

スポンサーサイト
コメント
知らなかったなぁ・・・。勉強になったw
2009/07/02(Thu) 06:51 | URL | 樟子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック