かの松岡修造氏はこういった。

「ちょっと待てよ! なに馬耳東風してんだ?!」

 

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

 

いやバイト中の話なんですけどね。

ウチの塾って、男子はネクタイ着用、デニム・スニーカ×、
のまぁいわゆるカジュアル路線じゃなくて、
きっちりとしたフォーマルな感じなのね。

なので、スーツを着ている人が多かったんだけど。

 

久々に行ってみたら、クールビズに変わっていた。

 

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・

 

もうバイトで5年以上やっているけど、クールビズって
2005年に小泉のおっさんが言い出したことでしょ?

それを頑なに4年間も守り続けてきたのに、
なんで今年になって急に手のひらを変えるように、
ノーネクタイになっちゃったの?

なんか私だけウラシマ状態なんですけど?

 

なに、私が尿道炎でバイトを休んでいたからいけないの?

そんなことないよねぇ?

 

あーあ、そろそろここも危なさそうだし辞めようかなぁ。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック