本日のメンテ後のパッチ情報です。

 

■キャラクタースロット数を「5」から「6」に拡張いたしました。

あー、ついに。。。
よくわからないけど、カーソルは合わせることのできた
一番右端の「Not in Available」が無くなったわけですね。

それが、なんとなく、キャラスロ「6」になる兆しとしてありましたね。

今は、休止中だけど、復帰したら何か作ろうかなぁ・・・
もう、今作っても魅力的なキャラ(職)がなぁ・・・

なんだろうねぇ。
前衛は向いてないし、後衛は一通りいるし・・・。

正直なところをいうと、
Fenrirにいるローグを、Irisに連れてきたいな。

つまり、ある鯖(サーバー)にいるキャラクタを、
他の鯖に移すことができるサービスってこと。
それが例え課金制で、1回1500円でも、まぁ払ってもいいかなぁ・・・。

あのローグには、幸運の何かが付いてるんだ・・・。
ヤツを使ったときのリアルラックには恐ろしいものを感じるんだ。

 

■サマーキャンペーン第1弾
 全モンスターのアイテムドロップ率を通常値へ戻しました。

■サマーキャンペーン第2弾
 『夏休みポイントラリー!』イベントを開催いたしました。

 ※各詳細については公式HPをご覧ください。

スポンサーサイト
コメント
おぉぉ。スロット増えるのか~。知らなかった><

休止しているひびきさんが知ってて、バリバリやってる私が知らないなんて・・・orz
2009/07/28(Tue) 20:34 | URL | 椋子 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック