最近ニコニコ動画でハマってしまったのは、
「バ行の腐女子」というA子とB子が歌う動画なんですが、
まぁ、その内容は本当に腐っていますので、
内容(BL)にご理解を示す方だけ検索してみるのが、
よろしいかと思いますです。はい。

じゃー、お前は大丈夫なのかと尋ねられますと、
「はい、大丈夫です」と即答できます。

だって、自称「腐男子」ですから。
まぁ、もう男子というには歳が逝ってしまいましたが。

 

そういう腐女子たちは、進化していくにつれて、
名前が、「貴腐人」→「汚超腐人」→「腐死鳥」に
変化していくようです。

ちなみに、彼女たちを誘っているのが「腐女神」。

 

さて、この前、日本橋に行ったんです。日本橋。

まぁ、腐ってる仲間(なのか・・・?)と、
とら→K-books→メイトのいつものルート見学をしたんです。

 

そしたら、なんかK-Books2F(女性向け同人誌の階)で、
夏休みらしき中学生がいたんです、中学生。

「ちょ、おまっ、明らか15も怪しいだろ」って格好なんです。

でもなんか、とりあえず何冊か買ってるんです。

 

まぁ、自分も「影木栄貴モエス」とか「蔵王大志モエス」とか
店内で叫んでるバカなので、他人のことは言えませんが、
でも、今の腐女子たちはもうちょっと自重しろといいたい。

いや、自重しなくてもいい。もっとやれ。

私が言いたいのは、中学生くらいまで低年齢化しているのかと。
高校生くらいならまだしも、日本のサブカルチャーはここまで来たかと。

まぁ、今日も日本は平和です。と再確認した。

 

んで、アニメイトに移動した。

そしたらまたその中学生がいた。

もうお前自重しろwwww といいかけた。

 

なんていうか、うん。

日本ってやっぱり平和だね。

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:サブカル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック