DVDのAチームを見終わって、地上波に戻したら、
なんかアニメがやってたので、見ていた。
新聞を見てみたら「PandoraHearts」というアニメの第18話らしい。

 

(※注) 以下、Wikipediaを見ながら書いています。 

うん、まったく予備知識なしで見たら、
「ただの最近の萌え」の寄せ集めにしか見えなかった。
ツンデレと妹とか・・・orz

 

主人公のオズ?の中の人(cv.)が、
バーローw(高山みなみ)にしか聞こえなかったんだけど、
皆川純子という方なんですね。

ネギま!の委員長とか、
テニプリの越前の人なんだって、へー。
両方アニメで見たこと無いから、知らない人だな。。。

 

アリスは、黒ウサギらしいので、
やっぱりはn・・・ゆかりんが一番しっくり来ると思うんだけどなぁ。
ドラマCD版ではゆかりんだったらしいから、そう思うだけ?

つーか、ドラマCDのキャストが結構豪華で噴いた。

声優さんも、最近いろんな人がいるからわからなくなってきたなぁ。。。

テーマ:PandoraHearts
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック