それにしても、近畿では最近になってよく雨が降りますね。
そして、8月になりました。皆様、暑中お見舞い申し上げます。

 

はい、今日はhさんの投資講座です。

っていうわけでもないんですが、
ちょっと最近投資したい先があるんですよね。

 

なんつーか、オカマバーなりゲイバーなり、
なんか自分の生き様っていうのを聞いてくれるところ、
そういうところに行ってみたいんです。

そういう意味での投資。

まぁ、そもそもは、近くにあるBoy's bar 「美男子」とかで、
イケメンにちやほやされたいけれど、
どうせイケメンに囲まれたって、普通の話ができなくて

「私 帰りたい~orz ♪」(マクロスF「ライオン」のリズムで)

になると思うし。

 

それに、どっちかというと、男を捨てたいと思っているなら、
純粋な男に聞いてもらうよりも、
そっち系の方が自分にはあっているんじゃないかって。

きっといい話ができると思うんだ。

 

だからこそ、以前(3月9日)に大学で開かれた、
「ジェンダー」どうたらの公演にも参加したし。

付属高校の「同性愛は是か非か」のディベートの
発展学習のために、ご講演なさった「いつき」さんにも、
またお話ができる機会があればいいなと、思っております。

忘れないためにも重要なリンク先
「いつき」さんのHP
玖伊屋のHP

 

さりげなく、いつきさん。
ウチのアサと同じ名前(でも彼女は本名なんだって)で、
身長・体重がほぼ私と同じ。

でも、いつきさんは外見から女性なのよ・・・

うわん、神様って不公平。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:株式投資
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック