梅雨が明けたぞー!

 

買うだけ買って積みマンガ状態になっているモノたち。

・ フルーツバスケット (全23巻)
・ 彼氏彼女の事情 (全21巻)
・ 紅茶王子 (全25巻)
・ 桜蘭高校ホスト部

 

いやぁ、ホスト部以外の買うきっかけは
もう番組としては終わっちゃったんだけど、
ABCラジオ(1008kHz)のMusic Paradise(金曜日)の
「マンガ道場」で紹介されてたモノたち。

まぁ、それから少女コミックにのめり込んだ感じ。

 

買うだけ買って読んでいなかったので、
いっそ処分しようかなと思ったんだけれど、
まだ読んでもないのに処分するのもどうかと思って、
まずフルーツバスケットから読むことにした。

フルバ、カレカノ、紅茶王子ともに
ちょっとずつ読んでいるからある程度の内容は知っている。

というわけで、カレカノを読むと、
きっとダークhさんが光臨するはずなので、
まぁ中間(なんの?)を取って、フルバを読み始めた。

 

Frankly speaking, 意外な終わり方だったのぉ。

途中で描いている人が怪我したか何かで休載して、
その前後で画風が崩壊せずとも変わったということを
聞いたこともあるのですが、まぁその違和感もなく
(まぁ実生活でも小さな変化に気付かない鈍感野郎です)、
とりあえず読みきりました。

ストーリーの無理やり感はなかったけれど、
絵だけでストーリー読み取ってる私にしては、
まぁ、うーん。

いや、文字まで読んだらもっと重い内容かも?

 

うーむ、由希と透がくっつくと思ったのになぁ

スポンサーサイト
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック