ケミのレベル上げるために、
ポイントラリーのおまけである「戦闘教範25」状態にして、
OD2F(オークダンジョン2F)にいったんです。

場所は鳥人間(調印map:アウムドラ草原)でも
どこでもよかったんですが、まぁ手ごろな場所で。

まぁここならそこそこBase稼げるし、近いし、
さっさと上げられそうだと思ったんですよ。

一方調印MAPは、ダメが痛いので、
回復剤連打しないといけないからねぇ。

 

んで、84%から99%まで上がって、
そろそろかなーとScreenShotの準備をしていたんです。

 

でもね、普通78→79に上がるのに、
最後の1匹がスチールチョンチョンなんて思わないよ!

こう、ゼノークとオクスケに囲まれた混沌状態で、
上がるのを想像していたのに、
鉄ハエ1体ポツンといるのを倒したら、てーれってれー♪

 

えぇぇぇぇ・・・ ですよ

というわけで、SSが撮れないのでありました。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック