なんだか今日は頑張れそうな気がしたので、
自分でPD4Fのチャットを出したり、
棚(タナトゥスタワー)7Fに行ったりしてきました。

 

いやぁ、やっぱり鳥/冠って楽な職業だなぁ・・・
いつの間にそうなったんだろう。

昔なんて、前とサフラとWizさえいれば、
どこにでも行けたから、鳥さんいらない子だったのに。

今やどこでも引っ張りだこ。
まぁ逆に、冠の全体のPスキルが下がってなくもない。
まぁ、そういう自分もまだまだ極め切れていない。

 

で、まずケミがBaseLv.80/JobLv.46になりました。
パンダカートまで@1。まぁお花カートの方が好きですが。

早くJob50にならないかなぁ。。。

 

次にHPが、Base74/Job44になりました。
特にステとかスキルを振っていません。

まぁ、リザは4にすべきなんだろうけど、
SWやサンクも取らんといかんし、
いかんせんMEをいつ取るんだという疑問点もあったり。

あと、HPはやっぱりしんどい。
アスムがいつ切れるかわからないのが嫌だなぁ。
これで生体とか行けるのかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック