さて、本日で私も生まれてから17年と2557日になりました。

まぁ、23歳までは数えていたけれど。
数えていたというか、一緒に祝ってくれる人がいたわけで。
嫌でも、数字は増えていく分、その時間は幸せだった。

 

で、自分では永遠にSeventeenな17歳教信者なので、
表記が「自称」、(17+2557days)という風になるわけです。

さてさて、そんな今年は厄年。

そのためか、なんと24歳の幕切れは教育実習の初日。
しかも野郎どもしかいない男子校でのスタートです。
まぁ、共学は共学でしんどいけどね。

 

腐女子どもに告ぐ。

男子校はイケメンパラダイスではないことを先に言っておく!

変な妄想は脳内と同人誌の中だけでいいと思う。
あまり公言しない方が身のためだぜ!
そうしないと会話から腐敗臭がするZE?

もし、そんなパラダイスだったら、喜んで私が実習に行くわぃ!
っていうか、もうね3週間でツバとかいろんなもの付けてくるね!

 

まぁ、24年めの目標は、
「とりあえず生きる」にしたいと思います。

 

※禁欲期間が40日目にしてリセット。

テーマ:自分ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
適当に生きるな
2009/09/09(Wed) 01:57 | URL | 桜井舞人 | 【編集
Re:
頑張ります。
2009/09/09(Wed) 02:05 | URL | hibiki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック