帰京の日。

まずパターゴルフをする。
当然、パターなんて握ったこともないし、
自分が右利き用のパターを使えばいいのか、
両利き用のパターを使えばいいのかもわからない。

まぁ結果から先に言うと、スコアは散々だった。
麻雀だったら結構な額を払わなければならないくらい。

んで、パターゴルフ場で、 kamemusi
クサカメムシが交尾していたので、
失礼して写真を撮らせてもらった。
もちろん無修正である。

でもね、中学生って2年生でも、
まだかわいいなと思った。
「あー、虫がエッチしてるー(*//)」

交尾って言え、交尾って。
むしろヤってるっていわれるかは何百倍もマシだが。


そのあと、蓼科牧場の第二牧場へ行く。
みんなが売店でソフトクリームを買っている。

私はソフトクリーム(350円)の9割くらいが
空気でできているということを知っているので、
一番安い普通の冷たい牛乳(160円)にしておいた。

tatefarm1 tatefarm2 tatefarm3

車山ドライブインに到着。
なんか内藤大介がいたらしい。結構どうでもよかった。

ここで、全員がお土産を買う。
自分は、長野県が第2の故郷だと思っているので
(旅行歴的に一番長い。京都は含まず、東京・埼玉より多い。)、
買うものは、生そばと野沢菜漬けだけと決まっている。

だっていつでも来ようと思えば来るし。スキーで。
別にいまさら物珍しいのもないし・・・。

 

そして帰京。

学校解散後、バイクで帰阪。
もう名神とか使うのもダルかったので、
国道1号線だけで帰ってきた。

でもなんか、そっちの方が早かった気がするのは何故・・・。

テーマ:学校行事
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック