作詞:自分 BGM:例のアレ

ハァー

(実習生用の)名札が無エ 時計も無エ
睡眠それほど取れても無エ

時間が無エ (精神的)余裕が無エ
環状線で ぐーるぐる
(Zzz・・・)

(ギリギリに)朝起きで パソ持っで
10分そこらの電車道
(猛ダッシュしてます)

授業が無エ すること無エ
教官 本日 研修日
(土曜も授業があるので、全先生がどれかの曜日、1日休み)

俺ら こんな 実習 嫌だー
俺ら こんな 実習 嫌だー

現場に出るだー

現場に出だなら 銭コア貯めて
執事カフェ行くだー ガッ

 

ハァー

(出勤簿に押印する)ハンコが無エ 教官いねぇ
指導案全然まとまらねぇ

会話が無エ あるわけ無エ
なんでか院生 俺一人
(本当に実習生控え室にいるのは寂しいです。自分だけ2歳年上)

澤さんと 横T(てぃ)んが  ←ウチの先生、無視でOK。
2人でつるんで俺いじる

(無線)LANが無エ 安息無エ
やたら来るのは睡魔だけ

俺ら こんな 実習 嫌だー
俺ら こんな 実習 嫌だー

現場に出るだー

現場に出たなら 銭コア貯めて
男の娘に手を出すだー ガッ

 

ハァー

サボリいねエ 女いねエ
ケンキュー・ジュギョーは何者だ?
(研究授業。公開で様々な先生に見学していただく授業のこと)

リソグラフ あるけれど
印刷する機会が やってこねぇ
(リソグラフ=理想科学工業社製の輪転印刷機。通称、プリント印刷機)

実習日誌に 書くこと無エ
(↑自分が1日を振り返って記入する日誌。基本的に書くことがない)
学級日誌には 書き込める
(↑クラス日直が1日を振り返って記入する日誌に、コメントする)

書くことが あるわけ無エ
本日 1日 寝てました

俺ら こんな 実習 嫌だー
俺ら こんな 実習 嫌だー

現場に出るだー

現場に出だなら 銭コア貯めで
どこぞに土地買うだー ガッ

 

俺ら こんな 実習 嫌だー
俺ら こんな 実習 嫌だー

現場に出るだー

現場に出だなら 銭コア貯めで
男の娘と暮らすのだあー ガッ

スポンサーサイト
テーマ:教師のお仕事
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック