・教範読みまくりキャンペーンを終了しました。
・MOB撃破時の取得経験値が通常値に戻りました。

 

まぁ、今回の1.5倍で一番恩恵を受けたのは、Wizでした。
BaseLv.90から93へ。

@2で生体3Fに行けるようになる。。。

まぁどっちにしろさっさと転生しないことには臨時が・・・。
いつの間に90代の素Wizが、いらない子になっちゃったんだろうねぇ。

冠は92/61のまま。
棚7F臨に1度駆り出されたけれど、
1.5倍でもBaseは数%、Jobも20%弱くらいだった。
ちょっと棚とかでは、もう伸び悩む頃らしい。
冠も生体3なのか・・・。うーん。

 

本日、中の人は実習を休んで1日休養。
まぁメンテだったので、当然やることはできないので、
休んでおいて、ろ。やるわけにもいかず、
きちんと静養しておりました。

 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック