PD4Fのチャットに入るのもなかなか勇気が要るもので、
なんだか最近では、ケミであることを伝えづらい。

ケミは、やはりホムとジオと一緒に狩りするのが一番なのだろうか。

 

と、思っていた矢先、なんだか行けそうな気がしたので、
PD4Fの臨時チャットに入ってみた。

気分はリーチがかけられている状態で、
切れる安全牌がないので、仕方なく切ろうとしているムダヅモ。
でもなんとなくロンされるような気もする。

「よろしくー」

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´Д`)゚ー゚)通ったー

 

81Agiケミが通りました!
なんという僥倖。

でも一応Flee200(木琴・ブレス込み)あるんだよ・・・
アヌビス避けるのには227要るみたいだけど、
それでも結構避ける方だよ!

 

まぁそんなこんなで目標のJobLv.50に到達しました。

でもまぁ困ったことに、
必要なスキルはすべて取ってしまっていて、
この残りの11ポイントをどうしようかと。

悩んだ挙句、こんなんになりました。

 

露店 Lv.4→5
DC  Lv.8→10
メマー Lv.1取得
アシッドLv.5取得
デモン Lv.1取得
イクラ Lv.1→2

 

いやさぁ、ウチのケミお金ないんで、
基本的に回復は初心赤Pか野菜・果実を連打するし、
メマーなんて、攻撃力をお金で換算できるか、って考えなので0、
同様に、塩酸と火炎瓶も取ってなかった。

とりあえず1あれば、ネタスキルとしてでも使えるかなーと思って選択。

あとは、露店を増やして、DCも最大の10。
イクラもィェァィェァできればいいので1だったけど、
まぁスキルポイント余ったので、とりあえずもう1つ上げてみた。

まぁこれで困ることはないと思うんだよね。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック