■ログイン画面を変更いたしました。

なんかのイラストコンテストの、
金賞・銀賞作品がログイン画面になっていたのですが、
アラームたんの金賞、ポリンに埋もれる絵、
MVP BOSS大集合の各銀賞作品が、
ここのところのログイン画面でした。

ところで、現在は、アッシュ=バキュームのログイン画面ですが、
ほんのちょっと前までは、魔王モロクの復活のログイン画面でした。

 moroc

で、この女性が首に巻いているのが、何なのかがよくわかりません。

「肩にかけるもの」で一番近いものは、
ウールスカーフかなと思ったんですが、
アレには顔の部分のグラフィックがありません。

ということは、まぁ未実装な何かと思っておく方がよさそうです。

しかしながら、ひょんなところで、rabbit
これが何なのかを解決したのです。

場所は近所にある大型ショッピングモール。
店名は、あえて伏せておきますが、
そこの店の入り口にありました。

きっとこれではないのかと! → クリックで拡大

んなぁこたぁないな。ウサギだもんな・・・。

 

■『アマツの白ウサギ』イベントを終了いたしました。

アマツだよ、全員集合! が終わりました。
なんだか特に参加していないのでよくわかりませんが、
モチリンがいまだに誰かのカートか倉庫にて、
存在されていたことに私は驚きました。

 

ミニMAP上の位置表示が行なわれたとき、
 マーカーの色が毎回変動する不具合を修正いたしました。

そんなんあったっけ・・・?

 

■スキル「ディスカウント」を習得しているキャラクターで、
 各種販売NPCからアイテムを購入しようとした場合、
 本来の割引率から、さらに1Zeny安く購入できるアイテムがある
 不具合を修正いたしました。

1 Zeny くらい得させてもらってもいいじゃなーい。
お宅の社員さんは何億Zenyと錬金術してたわけですしー

ちなみに、ローグスキル「コンパルションディスカウント」では、
どうなっているのか検証されたんでしょうかね?

 

■ノックバック効果がある一部のスキルを使用した場合、
 ノックバック方向が通常と異なっている不具合を修正いたしました。

当方、ノックバックするスキルが、サイトブラスターとFWとSG、
それとカーレボくらいしかないもので、まったくそんなことは知りませんでした。
(Wiz、アルケミ、クラウン、ハイプリ、アサシンだとそんなもの?)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック