Mein Vater, mein Vater!
― お父さん、おとーさん!

大学で、初修外国語(第二外国語)は中国語履修で、
ドイツ語はまったくもってわからないので、
これくらいにしておくとして、シューベルト作曲、
ゲーテ作詞の「魔王」の歌詞の一部分。

 

sb1     sb2
「呼んだ?」  「オレだって眠い!」

おっ・・・ 、おとーさん!

 

近くの住宅展示場に、あのCMでおなじみの北海道犬、
カイくん(6歳:人間でいえば40歳くらいに相当)がくるというので、
眠い目をこすりながら行ってきました。

 

大阪市のベッドタウンにある住宅展示場に、
そんなに人が集まるワケないし、
ギリギリに行っても大丈夫でしょ。だって、眠いしー。

abchousing 

・・・って、何ですか。この人だかり。
(カイくんは一番右端にいるんだけど・・・)

 

「ゆっくりした結果がこれだよ!」

って、隣のアキバ系っぽい男性も言ってました。
男性でPinkHouseを着こなすとは・・・。

そっちも結構気になったのですが、
今日の主役は、カイくんですからね!

とりあえず、いっぱい貼っておきます。
ダウンロードしたら、拍手ボタンかコメントすること!

sb3  sb4  sb5
後ろの「ABC HOUSING」の背景が倒れてきて、
驚いた様子のカイくんと、なだめられるカイくん。
そして、実はズボンもはいていたというカイくん。

 

kiki

 ちなみに、ウチのわんこ。
 カイくんに似ているけど・・・。

 お前・・・、細いな。
 っていうか、ガリガリだな・・・。

 

っていうか、主人に向かって吠えるな。
おとーさんに会ってきたことに嫉妬しているのかい?

テーマ:CM
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック