太秦に行きました。

一度自転車で行ったことはあるのですが、
あの頃は若かったので、遠かったかどうかも覚えていません。

113 初めて山陰本線に乗りました。
 山陰本線って言ったら、やっぱり、
 113系ですよね。

 まぁ阪和線でも見られますけど。
 なんか221系だと萎えるのはなんでだろう。

まぁ、福知山まで行くときは、221系が4+2連で、
前2両が福知山行き、後ろ4両が園部止まりみたい。

まぁ、いまひとつ位置関係がわかってないからよくわからない。

 

にしても、山陰本線乗ったら、太秦までが意外に遠いことが判明。

 

で、京都駅に戻ってきて、奈良線の乗り換えまで時間あるし、
「何しようかなー」と考えていたら、
スーパーはくと(倉吉行き)が7番乗り場に止まっているらしいので、
33番のりばから走って移動。

HOT7000-1  HOT7000-2
  ←後ろから     前から→  どうぞー 出発進行~

 

そうしたら、なんだかサンダーバードが見たくなって、
電光掲示案内板見たら、0番のりば13時10分て出てある。

683 あぁ、待ったさ! 見たかったんだもん!

 スーツ着た人が、携帯のカメラで
 電車撮影しているのは、
 かなり不自然だったと思いますけれどね。

スポンサーサイト
テーマ:鉄道写真
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック