ウチのばにるみ。が、139日ぶりにレベルアップしました。

日時:11月5日 11:20ごろ
場所:ピラミッドダンジョン地下2F
相手:ベリット

 

ところが、SSを撮ってみてみたところ、
どうやら一回リザホムをした ようで、レベルアップ直後の、
チェンジインストラクション(CI)の適応時の数字がわかりません。

ので、CIの未取得として計算すると、

STR : 72    [ 1.196 ]  (±0)
AGI : 74      [ 1.235 ]  (+2)
VIT : 69    [ 1.137 ]  (±0)
INT : 69    [ 1.235 ]  (+1)
DEX : 67      [ 1.098 ]  (±0)
LUK : 63 ~ 65  [ 1.059 ]  (+3)

となりました。
(カッコ)内の数字はLv.51時と比べて。

 

 

thor3 ところで、
 冠がお世話になっているGで、
 アビスレイクに行ったんですが
 (画像のタイトルは間違ってます)、
 画像の右がオシドス(金)、
 左側がオシドス(青)です。

 

青オシドスは、なんとなくそれらしい位置に翼があるのですが、
金オシドスは、後肢(トモ)あたりに短い翼があります。

金オシドスは、本当にこの翼で、
自身の身体を浮かすことができるのでしょうか。。。
間違っても、こいつは翼竜なので相当の図体と考えられます。

まぁゲームだから、といってしまえばそれまでなんですけどね。
それでもなんか物理法則を無視しているような気がして仕方ない。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック