ウチの農園で、タマネギを始めました。
3条植えで約100本。

さっそく、この2日間で野良ネコが荒らしていきました。
くっそう、ホンマ野良ネコとかいなくなればいいのに。
エサやるくらいなら、もう責任持って飼って下さいよ。

その旨、父親にメールで報告したところ、
父親が職場で、(タマネギごときで)すごく不機嫌になって、
辺りに当たり散らかして帰ってきたらしいです。
まったく、周囲の人にいい迷惑ですよ。

父親曰く、
「隣のおっちゃんの畝は荒らされてないのに、
 なんでオレのところの畝だけ荒らしよんねや!」
と憤慨しております。

知らんがな(´・ω・`)

 

さて、ラグナの経験値2倍キャンペーンですが、
恐ろしいことになっています。いやいろんな意味で。

まず、やはり有名狩り場であるところの、
名無し3やオデン、PD4Fの競争率が高いです。

特にオデンのQM/SG魔枠はものすごい競争率です。
それに比べて、名無し3のHW枠は売り手市場です。

素魔の狩場はどこに求めたらいいのでしょうか。
まぁ昔から考えれば、ものすごく育てやすくなったものですが。

 

で、運よく、88↑のオデンのQM/SG枠をGETしたので、
「[>ガンガンいこうぜ」で、教範も使いーので行きました。

収支としては、96の57%から開始、
終了時97の40%だったので、
おおよそ45Mの経験値を取得したことになります。

残りが136Mくらいなので、あと3回(6時間)行けば発光です。
でも、それだけ臨時に恵まれるかどうか・・・。

今日も、立った瞬間のチャットに入ったところ、
ほぼ同時にWizが3人入ってきました。
まぁ、私は露店クリックすることで慣らしているので、
何とか一番には入れたものの、もたもたしていたら、
今日は狩りすら行けなかったかもしれません。

 

で、20時を過ぎたころから、オデンは6PTくらい。
22時ごろの名無し3は数え切れないくらい。
ネクロがわくわくさんもビックリするくらい湧く湧く。
2回ほど数で押し潰されました。

まぁそれでもHPが80/49になって、
ステータスポイントが156まで貯蓄されました。
でも、これどうやって使うんだぜ?

まだMEも取れてないし・・・。使いどころがない!

 

露店で、氷柱(つらら)カタールが100kで売っていたので、
SE(A級、オリ2個、500k、確率20%)をやってみた。
見事にチュドーンした。惨敗だった。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック