MVP(the Most Valuable Player/Person)とは、
その名の通り、最も活躍した人のこと。

 

特に、ろ。の世界では、BOSS属性Mobの中でも、
MVP BOSSというのがいる。

まぁMVPと冠しているだけあって、
それなりに強かったり、アホほど強かったり、
それはまぁそのBOSS次第なんですけど、
MVP BOSS討伐隊とかもいるらしいので、
一応まぁそれなりに安心して狩りをすることができます。

アホほど強いのはいっぱいいますが。
まぁ比較的狩りやすいMVP BOSSは、
オシリス、アモンラー、ドラキュラといわれてますが、
まぁぶっちゃけ1人(ソロ)でわざわざ狩ろうとは思いませんね。

 

で、オデンの臨時もなく、ボーっとしているのも、
ただの時間のムダなので、そこらにあったPD臨時に行きました。

そしたら、案の定オシリスがきたので、
適当にSGぶっ放し(ブラギ+アイシラc)にしてたら、
なんか適当にMVP取れました。5年やってて初めてです。

MVP経験値は160k、アイテムはイグ種でした。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック