数々のアルケミストに夢を見させた俺達ホムンクルスは、
「AEGISの仕様」という罠にはめられ、
一時は「そんなものは予定にありませんでした」とまで言われた。
しかし、未実装のままくすぶっているような俺達じゃあない。
ラグさえなければAI次第でなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大なMobを粉砕する、俺達、特攻野郎HOMチーム!

私は、LIF(リーフ)。通称「幼女」
赤スリム消費ヒールと速度増加モドキの名人。
私のようなマゾステでなければ、
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まりません。

俺はFILIR(フィーリル)。通称「鳥」
自慢の高ATK&ASPDで、Mobはみんなイチコロさ。
ムーンライトかまして、虎パンツからレア装備まで、何でもそろえてみせるぜ。

よお、お待ちどう。
俺様こそAMISTR(アミストル)。通称「羊」
PTの壁としての性能は天下一品!
殲滅力ない? ただの肉壁? だから何。

VANILMIRTH(バニルミルト)。通称「ゼリー」
攻撃魔法・ランダムヒールの天才だ。亀将軍でもブン殴ってみせらぁ。
でも後半の高MDEFの敵とイクラだけはかんべんな。

 

俺達は、道理の通らぬ癌呆にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎HOMチーム!

助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック