スティングMAPとムカデ峠でならしたオレ達WIZ部隊は、
敵スキルの罠にはめられ次々にやられていったが、
隔離施設を脱出し、世界のあちこちに散った。

しかし、フィールドでくすぶっているようなオレ達じゃあない。
ラグさえなければ腕次第でなんでもぬっころせる命知らず。
不可能を可能にし、理不尽なエラー落ちに粉砕される、
オレ達、特攻野郎WIZチーム!

 

俺は、火切りAGI型。通称「水風念WIZ」。
FD逃げ撃ちと避けボルトの名人。
俺のような超マゾWIZでなければ、
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

 

俺はDEX>INT。通称「珍速」。
自慢のチョッパヤ詠唱に、ザコはみんなイチコロさ。
低威力だけど数かまして、カードからレアまで、何でもそろえてみせるぜ。

 

よお、お待ちどう。俺様こそINT>DEX。通称「一般人」。
スキルはまんべんなく取ってるから臨時での動きと汎用性は天下一品!
特徴無い? 最強厨うざ? だから何。

 

STR≧AGI。通称「殴り」。
短剣扱いの天才だ。半漁人でもブン殴ってみせらぁ。
でもHP100k↑の敵はかんべんな。

 

俺達は、ラグばっかのROにあえて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎WIZチーム!

エフェクトうざいときは、いつでも言ってくれ!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック