ここ最近のケミの狩場というと、氷D1Fで、
シロマをペチペチLv.上げをしていましたが、
WizのGにいらっしゃるクリエさんに話を聞いてみて、
OD2Fに行ってみることにしました。

OD2Fは、放置ケミがいるのであまり好きではないのですが。。。

 

まぁ、ものは試しに。時代も流れたことです。
ひょっとしたら、放置ケミはみんなモスコ1Fに移動したかもしれません。

[OD2F] ......λ 。 ←OD2Fへ向かう主人とホムの図

 

・・・全然そんなことはなかった。orz

とはいうものの、当該MAPに3体ほどで、
一時の全体を埋め尽くすようにいるわけではありません。
ですから、ペコ乗りやWizもたまーに見かけます。

 

感想ですが。

「うおおお越前とまんねぇ!」
「リョーマ君、しゅごぉぉいいいっ」

もうね、駅前の王将もビックリの回転率。
次から次へとゼノークとオクスケの嵐。時々、ドレリア。のち、鉄ハエ。

もうイヤになるほどワラワラと沸いているときは、
HPとも相談しますが、とりあえずバイオプラントでジオを召還。
「1本2kの経費が・・・」とか言ってられません。死活問題です。

1024ヒールでHPをほぼ全快させてくれるし(ホムにはしてくれない)、
なにせ主人の倍ホムの3倍のダメージをMobに黙々と与えてくれます。

白P 6個分の回復とプラスαを考えると、これは安いと思えます。

 

すごい回転率とはいうものの、Base先行の狩場なので、
もともと少ないJobExp.の上に、ホムが取得したJobExp.は電子の藻屑と消え行くので、
主人に入るJobExp.はネコの額、スズメの涙ほどしかありません。

その分、ホムにはガスガスとExp.が入るので、
主人のレベルアップを取るか、ホムの育成を取るかで、
OD2Fの選択肢は変わってくると思います。

 

というわけで、ホムのLv.が43になりました。

STR:58+4 [ 1.119 ]
AGI:59   [ 1.143 ]
VIT:63   [ 1.238 ]
INT:55+5 [ 1.048 ]
DEX:57   [ 1.095 ]
LUK:48~50 [ 0.929 ]
 
Aspd: 150.4

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック